茨城県ひたちなか市バイナルフェンス工事

こんにちは! やまき工務店 八巻です。
関東の梅雨明けももうすぐだと思いますが、小さなお子さんがいるお宅では、
晴れた日にはお外でプール遊びなんかもいイイですよね!

小さなお子さんがお庭でのびのび遊べるように自宅の敷地と表の道路との仕切り
ができないかとのご相談があり、いろいろ検討した結果、下の写真の様なフェンスを
ご提案させていただきました。

茨城県ひたちなか市バイナルフェンス
茨城県ひたちなか市のM様のお宅。
2歳になるお子さんがお庭で自由に遊べるように、フェンスをつけて欲しいとのご依頼を頂きました。
材料はなんでも良いという事でしたので、丈夫で腐らないバイナルフェンスを採用(PDFファイルが開きます)
バイナルフェンスとはアメリカでは永久保証もつけているほどで
腐りや変色もなく塩害による被害もない耐久性抜群の材料です。



茨城県ひたちなか市フェンスゲート
出入りがしやすいゲートの完成! 
お家の雰囲気にマッチしたきれいなフェンスができました
これで元気いっぱいお庭遊びできますね!